アクセスカウンタ

なおパパの防音室日記

プロフィール

ブログ名
なおパパの防音室日記
ブログ紹介
なおパパの大切な愛犬のこと,音楽のこと,
クルマのこと,生活のこと,心に思うことetc..........

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
やっぱりなぁ〜
やっぱりなぁ〜 昨晩、僕が自分の部屋のベッドで半眠りの状態の時に ”チャリチャリチャリ”という音が聞こえたので、あぁ〜 亡くなった愛犬が来てるわ〜と思って寝入ってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/02/04 19:55
これは買わなきゃ!
これは買わなきゃ! SANTANA Yがリリースされる模様。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/02 09:02
BE-OD
BE-OD 恒例の2016 NAMMが現在開催されています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/31 14:05
餌食に
餌食に 妻が書き易いといって気に入っていたもの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/31 10:25
一番最初に覚えた歌謡曲?
一番最初に覚えた歌謡曲? たまたまYoutubeで見つけたのですが、 僕が一番最初に覚えた歌謡曲はこれかも? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/30 12:01
前々から気になっていたが
前々から気になっていたが 最近頻繁にみるTrivagoのCM。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/30 10:07
おススメスタンド
おススメスタンド COOPER STAND Duro-Proです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/26 22:26
残念だけど仕方ない
残念だけど仕方ない フォードが日本から撤退する模様。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/26 22:03
まぁ〜いいかと
まぁ〜いいかと 楽器屋へ行った帰りにぷらっと立ち寄って思わず・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/23 22:57
思い立ったが吉日ということで!
思い立ったが吉日ということで! 今日会社帰りに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/23 01:17
がっつり行こうかなぁ〜?
がっつり行こうかなぁ〜? 最近ラーメンネタが多いのですが、「ラーメン福」同様 行きたくなるところがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/19 23:25
MESA Boogie JP-2C
MESA Boogie JP-2C BoogieでJohn Petrucciのシグネイチャーモデルが 発売される模様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/17 01:11
食べても食べても減らず!
食べても食べても減らず! 久しぶりに行ってきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/01/16 23:56
あ〜食べたい!
あ〜食べたい! ”ラーメン福” ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/01/10 20:50
寝ぼけ顔
寝ぼけ顔 チビですが子犬の頃は朝5時に真っ先に起き ポンポンすいたよ〜とクンクン鳴いていたのですが・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/10 09:28
なるほどねぇ〜!!!
なるほどねぇ〜!!! 確かに似ているわ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/09 21:10
15年ぶりの直下!
15年ぶりの直下! Neal SchonがSoloで来るので昨年予約しておいたチケットが 漸く届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/08 20:12
賢く可愛い子でした
賢く可愛い子でした 亡くなった愛犬ですが今年で4年目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/04 17:46
初チビ
初チビ 今日は妻も僕も朝から外出。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/03 19:44
2016謹賀新年
2016謹賀新年 明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/02 02:22
第三弾!
第三弾! Musicman LukeVをメンテ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/29 09:17
青空と陽の光が気持ちよし!
青空と陽の光が気持ちよし! 今日はチビを連れて知多半島先端までドライブ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/12/28 19:02
第二弾!
第二弾! 今日はSuhr Customのメンテ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/27 22:06
まずはこいつから!
まずはこいつから! 毎年この時期はがんばってくれたGuitarを一本一本 念入りにお手入れ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/26 23:34
Merry Christmas!
Merry Christmas! 今年の仕事も漸く終わり! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/25 20:24
ショットだけ
ショットだけ 今日は所有しているアンプやエフェクター類をとっかえひっかえ 音出ししようと思っていたのですが、急用外出でできず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/20 18:09
週末の夜はFirst!
週末の夜はFirst! ここ最近またまたAmericanが恋しくなりまして今日はSubway。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/19 21:16
遊び道具
遊び道具 Boss BR-80。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/16 21:02
3年が経ちました
3年が経ちました 愛犬一号が亡くなってからもう3年。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/12 21:52
Rubicon
Rubicon JourneyのLive in Tokyo 1983の映像ですが、 当時嫌と言うほど見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/06 21:00
亡くなった愛犬と同じ!
亡くなった愛犬と同じ! うちのチビですが、亡くなった愛犬一号と やることなすこと重なります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/12/05 22:18
Boogieの真空管
Boogieの真空管 Rectiの真空管収納部とBoogieの純正パワー管一式。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/05 01:42
またか・・・
またか・・・ 中越地震で92時間後に子供を救った警察犬レスター号が 亡くなった模様。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/04 20:10
LukeのGuitar
LukeのGuitar 最近久しぶりにToToを聴いたり観たりしていいる のですが、やはりこの頃が良い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/03 23:59
昔のLuke
昔のLuke 80年代のLuke。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/02 15:36
懐かしい格子柄
懐かしい格子柄 寒くなってきたので手軽なセーターでも買おうとあるショップへ行き 思わず購入。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/01 21:46
BOSSのエフェクター
BOSSのエフェクター 最近BOSSのMod品であるAnalogmanに増々傾倒しているのですが、 そもそも僕の原点はBOSS! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/30 22:23
ちょい音出し
ちょい音出し 昨日できなかったので小一時間音出し。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/29 15:39
今日はこれだけ
今日はこれだけ 今日Analogman BD-2 Super Modをトライしようと 思っていたが、風邪っぴきで諦め。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/28 22:10
丁度一週間!
丁度一週間! Analogman BD-2 Super Modを本国Analogmanに 注文してから丁度一週間。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/26 20:02
こんな時期もありました
こんな時期もありました うちのチビです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/11/24 21:41
リハいるの?
リハいるの? 来年2月にNeal SchonがSteve Smithらと来日します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/23 23:58
定位置
定位置 妻が自分の部屋でTVを観るというので、 様子を見に行ったらちゃっかり・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/22 21:59
ただいまNY!
ただいまNY! AnalogmanのBD-2ですがまだNY。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/22 10:08
シャンプーの日
シャンプーの日 うちのチビですが今日はシャンプーの日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/21 19:48
Analogman BD-2 shipped !
Analogman BD-2 shipped ! 先週楽器屋で試奏したBoss BD-2 Modの数々。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/20 22:06
悲しいですねぇ〜
悲しいですねぇ〜 例のパリでのISによる同時多発テロの犠牲者です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/19 20:19
どうなっているの?
どうなっているの? これうちのチビですがどうなっているのか分かるでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/11/16 00:00
Analogmanってやぱりいいね?
Analogmanってやぱりいいね? 楽器屋さんで久しぶりに名器である”Blues Driver”を弾きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/15 18:50
前から気になっていたDS-1の位置
前から気になっていたDS-1の位置 Liveが終了し今年の本番はもうないため心の余裕が・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/10 22:31

続きを見る

トップへ

月別リンク

なおパパの防音室日記/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる