次が出てこない

画像

ここ最近、Drive系はFTT Quad-ArrowとShin's Music
のDumbloid、そしてAnalogman DS-9で固定です。

特にQuad-Arrowは替えが効くものがない。

Youtubeの他の方のレビューでは硬めの音に聴こえて
しまうが、自分のSystemには非常にマッチ。

硬質ではあるもののこのパワー、音圧と抜けの良さは
他では中々得られない。ましてやODでは。

Delayを被せると芯のある物凄く綺麗な音です。

それにS/N比が高く低ノイズな点も外せない理由。

そしてDumbloidはモダンな音ではなく80年代の濃密な音。

こいつは音圧はないものの歪のレンジが広くよく歪ます。

これもQuad-Arrow同様低ノイズ。

320 designのBrown Featherを使ってみようかと思う時も
あるが、本番ではノイズを考えるとやはりDumbloid。

次にSD-9は、一言で言うとジューシーで透明感がある。

暫くはDS-1ではなくSD-9で。

CompはここのことろずっとBOSS CP-1Xだったが、
次月Liveへ向けEmpressと比較してみようかと。

ちょくちょくDrive系は物色してはいるものの、
中々これはというものがないですね・・・

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント